So-net無料ブログ作成
検索選択

癒されるような感じ♪ [リヴリー]

島屋で無料配布島!とってもステキで

クラクラしちゃったぁ♥♡(。→∀←。)♡♥

何だか「あらよる」のメイちゃん達の野原のようだな~って、飼い主なゆいは思いましたとさw。

闇ショップの商品も今回はなかなかよろしくて、ウキウキしてましたら・・・

ヤミーが足りません;・・・・トホホ・・・今週中にはヤミーを補充するからぁ~!待っててなぁ!

ぷに子ぉぉぉぉぉ!!

やっぱ、冬に向けて?!キャスケット帽は買ってあげたいもんなぁ( ´艸`)

そういえば、お散歩中にワタメちゃんがこのキャスケット帽を被ってお出掛けしてるの

見かけなくて寂しかったわぁ~(。´Д⊂)

 

さて、先日珍しくお友達リヴちゃんが遊びに来てました♥♡(。→∀←。)♡♥

ちっちゃくて真っ白で可愛いお友達なのです(*/∇\*)

・・・飼い主気付くの遅く;おもてなし出来ずじまい;

そうだね;教えてくれたのに、ごめんよぉぷにっ(ノ◇≦。)

ぴよぷちゃん!また遊びに来てね~ヾ(o・∀・o)ノ

 

にゃぁ~(;゜0゜)ブログっ!お久し振りのカキコでございますなぁ・・・(滝汗)


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

伊予

初めまして!!niceありがとうございます^^なゆいさんのブログおもしろいですね!!私もリヴリー育児日記(?)みたくブログを活用してみようかな~って思いましたd(`・ω・´)
by 伊予 (2006-11-15 21:23) 

なゆい

伊予様>
はじめまして!こちらこそ、どうもありがとうございます。
みるたまがお亡くなりになった記事を読みました時は本当に悲しくて、
お悔やみの気持ちと共にniceを押させていただきました。
その後、赤ちゃんリヴちゃんをお飼いになったのでしょうか??
出来るだけ長生きさせてあげたいですよね!
コメントどうもありがとうございます<(_ _)>
by なゆい (2006-11-17 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。